Tsukasa Theater

脚本家/役者・近藤司のブログ

雪だぜ雪だぜ

こんにちは。今日は朝起きたら雪が積もっていました。
道路と歩道の段差に小さな池がいちいち出来ていて、いちいち濡れてしまいました。

今日はJeanne Kaplanの最後の授業だった。Jeanneは足が弱いのでこんな雪のなか大丈夫かなと思っていたらスタジオにいたのはサブ(代わり)の先生だった。聞いたら体調の問題ではなく雪がひどいからとのこと。最後に話ができないのは残念だったけれど、仕方ない。
授業の後にAntoniattaとDorothyの三人でいつものBus Stop Cafeに行った。あっという間の1セメスターだったけれどもっと頑張れたなぁと思った。ウェイトレスがMerry Christmasと言ってぼくらのドリンクをおごってくれた。ので僕らはそれ以上のチップを払った。

先週末はなんとミュージックビデオに出演していました。来週明けにはキッズショーにコーラスとして参加します。たぶん今年はそれでパフォーマンス終わり。
来年はもっときばっていきますぞ!!


ードアの外で思ったんだ あと10年たったらなんでもできそうな気がするって
でもそんなのやっぱりウソさ やっぱり何も出来ないよ
僕はいつまでも何もできないだろうー

In the Flight / フィッシュマンズ