Tsukasa Theater

脚本家/役者・近藤司のブログ

Goさん

プロテインをまた湯で溶かして凝固させてしまった。。。消しゴムのようになったコップ一杯分のプロテインの残骸を醤油とみりんで炒めたら結構イケた。食べた瞬間二の腕が盛り上がってシャツが裂けた。

NYの友達を紹介します。Goさん。とりあえず、このドキュメンタリ見てや。


彼の性格や人間性はこのビデオから溢れ出ているので僕がわざわざ説明するまでもないけれど。5月に下見で僕が一度NYに来た時に会って本当に少し話しただけだったのだけど、9月にNYに来て電話をしたらとても気さくに色んな助言をくれて、今でも頻繁に色んなことに誘ってくれる。今回のクリスマスショーもGoさんに誘ってもらった。僕はこのドキュメンタリを見たのは今晩のことで、つい何時間前かまで彼と一緒にいたわけだけども、すっかり感動してしまった。

NYに来てから良い人としか会ってない。こんな感じが続いたらいいのですが。