Tsukasa Theater

脚本家/役者・近藤司のブログ

)大阪コレギウム・ムジクム演奏会(転送)

AAプロジェクトの仲間である久富さんがおもしろそうな演奏会をするというのでここに貼り付けておきます。
以下、転送です。


========

今週末、僕の所属する大阪コレギウム・ムジクムが行う大阪での演奏会ですが、
この「現代音楽シリーズ」の後半の初演作品が、
音楽だけでなく、演ずる要素がどんどん強くなっていく
内容になっています。

初演作品の、楽譜画像を公開しています。
http://www.collegium.or.jp/archives/2009_10_09_01_30.html

音楽の演奏会ですから、メインは音、
様々な種類の声・楽器による音とリズムですが、
それを支える衣装、照明、
そして観客席も含めた演奏会場を、縦横無尽に動き回る動きを
楽しんでいただけるかと思います。

そして、是非、演劇に関わっておられる方々にも、
多数お越しいただければと思っています。

■ 10/25(日)                      いずみホール
第19回現代音楽シリーズ    午後5時開演
〜西洋と日本 その点と線〜
◇ 平成21年度文化庁芸術創造活動特別推進事業
◇ (財)花王芸術・科学財団助成公演
◇ (財)三菱UFJ信託芸術文化財団助成公演
======================================================================
http://www.collegium.or.jp/html/gendai19.html
料 金:S/5,000 A/4,000 B/3,000 学生/2,000 高校生以下/1,000
ピアノ:木下亜子
マリンバ:池田千瑞
曲 目:G.ホルスト/7つのパートソング Op. 44
B.バルトーク/弦楽のためのディヴェルティメント BB 118 (Sz.113)
鈴木憲夫/混声合唱とピアノとマリンバのための「楽園」
千原英喜/いつくしきのり
日本書紀巻第二十二による声と室内オーケストラのための
雅楽・音取(ねとり)、越天楽(えてんらく)、
舞楽・陵王(りょうおう)

========

楽譜を俺も拝見しましたが、すごいことになってました。