Tsukasa Theater

脚本家/役者・近藤司のブログ

お久しぶりです

いやー前回の更新が5月30日。誰か果たしてこのブログを読んでくれてるんでしょうかね。。。

ということで、続々とジャパンツアー(本当はこれは今年の正式名称ではないんだけど、もう慣れてしまったのでこれでよしとします)の内容が決まりつつあります。

3人それぞれもソロのパフォーマンスを準備しており、3人でコラボレーションをする作品も今頑張って作っています。俺は、ソロは自分で書いた新作短編一人芝居をする予定です。京都と大阪で公演予定なので詳細はまたここにアップデートしますので是非お時間あるかたもないかたもいらしてください。

それはそうと日本の免許証が期限が切れているんですね。それを更新しないといけないんですが、東京の役所じゃ無理なの?神戸の自分の住所が登録されているところじゃないとダメなの?京阪神に移ってからはかなり厳しい予定なので困ったものです。。。

正直言って、今回の来日はワークショップとパフォーマンスのための来日なので、友人と旧交を温めるーといったことはほぼできないと思いますが、公演を見に来てくれたらうれしいです。

えーとあと、帰ったら歯医者に行くことを忘れないようにここに書いておきます。