Tsukasa Theater

脚本家/役者・近藤司のブログ

8月29日〜30日

ところで27日に両親が二人にあげた浴衣の写真。

28日の夜、帰ってみるとかなり体調が悪くなっていたBrandon。明日は夜行バスにも乗らないといけないし。。。ということで夜間でもやっている救急病院に行った。診断は扁桃腺炎。おそらく猛暑の中、エアコンをかなり強めにつけっぱなしで寝ていたのがまずかったのかと。点滴と抗生物質を打ち込んでもらい、家に帰る。最後の晩もチェルシーは両親と酒を飲む。毎日飲んでなかったか?この子。

29日はチェルシーは豊中ファミリーミュージカルの公演に、僕は自分の映画「Park」が偶然神戸の映画祭で出品されるということで出席。映画祭では久しぶりに川出真理監督にも会えた。実に2年前に撮った映画だけど、今みると新しい発見もあった。木の下で会話するシーンなんかは「結構いいじゃん」と思った。映画「park」に関してはおそらくこれが最後の映画祭出品なので後でまとめエントリを書きます。

29日の夜、神戸発の夜行バスに乗り東京へ。そのまま成田に向かい、テキサスで乗り継ぎ、ニュージャージーに着く。

家に着いたら夜。「やったこのまま寝れば時差ボケもなく朝起きられる!」と思って12時頃に寝たら次の日の夜6時頃に起きた。18時間睡眠。チーン。