Tsukasa Theater

脚本家/役者・近藤司のブログ

誕生日について

3月2日に27歳になりやんした。また今年も例によって28歳になるつもりだったのでうっかり27歳に若返った気分です。2回目の27歳を楽しもうと思います。

誕生日の次の日がHBのマイズナーのクラスでした。このクラスにはニコールという同じ3月2日生まれの女の子がいて(年は一つ下)、この日のクラスでは二人でレペティションをすることに。授業中、二人でレペティションをしているとさらにドアがノックされ、(普段は3人でレペティションをすることはない)ドアを開けてみるとそこには誕生日ケーキを二つかかえたイリアナ(クラスメイト)が立ってました。いつものクラスが突然のサプライズパーティになりました。

何年ぶりかにケーキに自分の名前が書かれたのを見た。

そのままクラスメイトでバーに乗りこみパーティ延長。

そして家に帰るとなんとルームメイトの葉月と友達のヒロがサプライズディナーを作ってくれていましたー。

超高速で料理をする二人。早すぎてシャッターが追いつかない。


ここでも名前入りデザートを作ってもらいました。

ありがたやありがたや。。


そしてつい先日の26日土曜日には、ニコールと俺の誕生日をフューチャーした短編ムービーをクラスの皆で撮影しました。完成したらここにアップするのでまた見て下さい。

次のエントリでは4月に東京で上演される俺の作品の情報について書きます。