Tsukasa Theater

脚本家/役者・近藤司のブログ

春!

ジャパンソサエティのショーも終わり、ウェブシリーズの撮影も終わり、今少し、一息ついています。

そういえばアンドロイドの記事、新しいのがアップされていました。
このサイトには日→英の翻訳家として参加しているのですが、隔週でNY通信としてコラムを掲載させてもらっています。

「スーパーマンはもういない?マンハッタンに4つだけ残る「電話ボックス」のいま」
http://www.tabroid.jp/news/2012/05/pey-phone-ny3.html

あとカナ火山の最新版でごわす。

この回で話している監督・ラースフォントリアーは俺が天才的だと思う映画「ドッグヴィル」や「ダンサーインザダーク」を作った人です。。。。でももう二度と見ないけど。

123336