Tsukasa Theater

脚本家/役者・近藤司のブログ

主演映画『Playgrounded』の現場の写真

7月末にはIrina Abraham監督の『Playgrounded』という映画の撮影に参加。
主演映画は『An American Tale』以来2年振り。

撮影はニュージャージーのコミュニティーセンターにて。最高の天気に恵まれ、楽しく撮影をしました。
嬉しい驚きはカメラがREDと言われるインディー映画界では最高級のカメラだったこと。レンズに写るバレリーナのダンスには撮影陣も皆息を飲んでいました。

カメラマンはJessie Watford。これ以外にもたくさん写真があるのですが、どれも幻想的かつ力強くて、映画の雰囲気をちゃんと捉えています。

レオタードを着ているのが俺です。嘘です。相手の女優はAya Shapovalov。以前からの友人でお互いに遠慮なく打ち解けた雰囲気で撮影できました。