Tsukasa Theater

脚本家/役者・近藤司のブログ

映画『Playgrounded』予告編

気がついたらもう冬なんですね。秋って今年あったっけ?今年の夏に撮影した主演映画『Playgrounded』の最初の予告編が完成しました。

これを見ると完全に少年少女の初恋物語に見えるんですが、実際の内容はかなりぶっとんでます。。。このPlaygroundedという作品は、監督のIrina Abrahamが去年舞台の作品として演出したもので、その前にも何度かキャストが入れ替わりつつも公演を重ねています。

それが今回映画化されたわけです。短編作品3つが一つのテーマにそって展開するオムニバス作品になる予定だそうです。

この上の予告編からいかに本編が驚きの内容になっているかを説明するために他の二つの短編作品の内容について軽く触れると、一つは教師と生徒の密会、もう一つはセックスをしてしまった実の姉と弟の関係、となっています。

公開はまだ未定ですが、また何か詳細を聞いたらここに掲載します。


小学校のサッカーチームでの背番号は42だった。NYで42と言えばタイムズスクエア。


あぶないよ、と。

工事などで乗れない時はこんな感じ。